新型コロナウイルス感染症に関する当社の対応について

この度の新型コロナウィルスの感染拡大により
影響を受けた全ての皆様に、心からお見舞い申し上げます。

株式会社WorldLink&Companyでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止対策として、
在宅勤務の実施、出張の自粛、Web会議の推奨などの対応を行ってまいりましたが、
政府の緊急事態宣言の延長方針に伴い、引き続き5月17日まで在宅勤務期間を延長することに致しました。

皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

在宅勤務中心の人員体制のため、代表電話が繋がりにくい状況となっております。
また、期間中は郵便物・修理品の受領や発送等速やかな対応ができない場合がございます。
お打合せ等は電話会議やテレビ会議といった非対面での実施を推奨とさせていただきたく、お願い申し上げます。

今後も当社では、お客様をはじめ、関係者の皆様や弊社従業員の安全を最優先に感染拡大の防止を図るとともに、
政府の方針や行動計画に基づき対応方針を決定の上実施してまいります。

本対策実施中、ご迷惑ならびにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。